きのこ

きのこ

ベランダでつるバラを育てているのですが、その土にキノコが生えています。どこから胞子が来たのか時々生えてきます。以前生えてきたのとは違う、見たことがないキノコです。
こんな建物しかないようなところでもわずかな隙間を見つけてしたたかだなと思う。

寒いので布団に入って温まろう…と少し横になっているうちに、いつの間にか眠ってしまったので、日付が変わっていました。
涼しくなるとかなりの頻度でこの「寒いので布団に入って温まろう…zzz…」というやつをやってしまうので、寒さ対策をもっと真剣に考えたほうがいいのかもしれない。

サポートしようという美しい思いがもし心に芽生えたときは、私のツイッターをフォローもしくは作品を載せているツイートをRT、あるいはこの記事をnote上でおすすめしていただけると嬉しいです。 ツイッターアカウント→→“https://twitter.com/papermosa1c