見出し画像

今日は偽物

これは全然レオン・バクストの絵ではないです。
レオンバクスト風の絵を描こうと思って勝手に考えて描いたもの。偽物です。ややこしいことを…。

これは昔の作品のデザインを描き直したもの。

切り絵は今は色々心境の変化とか、方向性がわからなくなってしまったりとかがあって、正直半ばやめそうになっているのですが、昔の切り絵のほうがかわいい。

震災より前だから、かなり前のものです。
いなくなった人やうしなったもののことを思い出すので古い絵を見るのは少しつらい。

サポートしようという美しい思いがもし心に芽生えたときは、私のツイッターをフォローもしくは作品を載せているツイートをRT、あるいはこの記事をnote上でおすすめしていただけると嬉しいです。 ツイッターアカウント→→“https://twitter.com/papermosa1c