見出し画像

グループ展あります

2018.8/15(水)〜19(日)に目黒区民ギャラリーB1Fでグループ展があります。
CRAWL vol.16 「図鑑」というタイトルです。
オープンは10:00、クローズは18:00となります。
メンバーは40人、一人1〜2mの幅のとれるゆったりとした会場です。入場無料です。最終日は撤収のためクローズが1時間早まります(17:00まで)。

今ノートでアップしているA to ZとPaper Plantsを揃えて全点展示します。
一日一枚ずつアップされているのを見るより早く、すべての実物を見ることができる大変お得な展示です。

お近くに来た際にでもお立ち寄りくださると嬉しいです。

私はあまり今までグッズを作る活動をしてこなかったのですが、今回の展覧会ではステッカーや小冊子なども少しあると思います。

ステッカー
スマホのカメラがかなり青転びするのでクジラのお腹とかが水色になっている…ホントは白グレーみたいな感じです。

ポストカード

包装紙とか

DMのイラストはまいまい堂さん、デザインは狩野茜さん

JR目黒駅から徒歩15分くらいありますので炎天下にお気をつけください。
日が傾いてからの来場がおすすめですが、遅くいらした方のためにちょっと長めに会場を開けておく的なゆるい運営ができない会場なので、16時台に来られるとちょうどいいかもしれません。

途中川沿いでは瀕死のセミにもお気をつけください(川沿いを通らなくても来られます)。

よろしくお願いいたします。

サポートしようという美しい思いがもし心に芽生えたときは、私のツイッターをフォローもしくは作品を載せているツイートをRT、あるいはこの記事をnote上でおすすめしていただけると嬉しいです。 ツイッターアカウント→→“https://twitter.com/papermosa1c