T_トレニア

Paper Plants 20

コラージュの作品。植物のシリーズです。26点中20番目です。

トレニア(Torenia)

夏すみれという別名があるそうです。
いわれてみれば確かにこの雰囲気はビオラのようにも思える…という感じです。でも似ているか?というとそんなに似ていない。不思議です。

1時間ほど前、雷と雨がすごくて思わずパソコンのコンセントを抜きました。今は落ち着いています。
このところ暑すぎたので、少しは涼しくなるといいのですが。

サポートしようという美しい思いがもし心に芽生えたときは、私のツイッターをフォローもしくは作品を載せているツイートをRT、あるいはこの記事をnote上でおすすめしていただけると嬉しいです。 ツイッターアカウント→→“https://twitter.com/papermosa1c