ころもがえ

衣がえ

あまりにも寒いので、衣がえをしないと体調を崩しそうですね。
服の絵を描くのも楽しいな。

このところの数年で季節の変化にどうも弱くなってきてしまいました。
四季の変化はすばらしいものだ…とずっと思っていましたが、最近は(ずっと20度くらいの天気のいいところにいたい…)などと思ってしまいます。
私はどんどん弱くなり、気候はどんどん激しくなっていくような気がする夏だった。冬が来るのが恐ろしい。

9月も後半ですが、noteに書いていることが8月よりなんとなく行き当たりばったりでスローペースで散漫ですが、多分引き締まったり緩んだりしていくものだと思うので、長い目で見てやっていきます。

絵の活動以外では、念願のワヤンを見る機会を得たり、なかなか日本で上映されないけど最高におもしろいインド映画(“GUNDAY(ならず者たち)”というブロマンスものですが最高の映画だったので毎日そのことばかり考えています)にハマったりして楽しく暮らしています。
何かが面白いとQOLが上がります。

サポートしようという美しい思いがもし心に芽生えたときは、私のツイッターをフォローもしくは作品を載せているツイートをRT、あるいはこの記事をnote上でおすすめしていただけると嬉しいです。 ツイッターアカウント→→“https://twitter.com/papermosa1c