見出し画像

マスキングテープが好きです。

こんにちは、COLOR MUSICAです。


何か書こうと思って文字を打ってはみてるものの何も浮かばないので音楽以外で好きなものをちょこっとだけ紹介してみたいと思います。


◇マスキングテープ

最近かわいいのが増えてきてますね。はまっていたピーク時にはマステのイベントに行ったりして大量に買い込んでいました。

音楽に関連するテープをご紹介~♪

音符が書けちゃう五線譜のマスキングテープ


楽器のマスキングテープ

どちらも使いどころがなかなかありませんが見ているだけで楽しい!

マステも種類がたくさんあるので集めだすときりがなさそうです。

きっと今年も何個か増えるでしょう。。



おしまい!



↓↓↓Twitterしています↓↓↓
Twitter

↓↓↓楽曲試聴はこちらから↓↓↓
SoundCloud