見出し画像

おいもになりました。

こんにちは
COLOR MUSICA 改め おいもです。

SNS界隈ご無沙汰してます。
最近書いていなかったので何か書いてみます。

元々Twitter上では「いも COLOR MUSICA」と名乗ってましたが「お」を付け足しました。(どうでもいーねー)

そのまんまですがおいも色の音楽(私の音楽)って意味で活動してます。

「いも」という名前はサツマイモの「イモ」と芋虫の「いも」から来ています。
元々サツマイモが好きで、よくコンビニにスイートポテトを買いに行っていました。いも専門店のスイーツもよく食べてました。それらを頬張っている時が至福のときでした。
芋虫はどういう流れかは忘れましたがその昔「どうせ私は芋虫です、お世話になります芋虫です」なんて発言したのがなんとなく頭のスミに残っていて気づいたら一人称が「いも」になっていました。(家の中だけです)
いも呼びも自分が親になる頃にはなくなりましたが、たまにいもになったりもします。

そんなこんなでいもです。
「お」を付け足したのはおいもの方がかわいいかなーと思っ(どーうでもいーねー)

また気づいたら「お」がなくなってるかもしれません。。気分屋です。落ち着きがないです。

最近は音楽作ってはいますが発表レベルまでいってないですね。。
DAWアップデートしたので新しいのに慣れつつやっていきたいと思います。

今年の運勢1位だし頑張ろ!って思っていましたが半年経ってしまいました!確かに前半の諸々のくじ運はよかった気がしますが・・あと半年何かがあるのでしょうか。。
できるだけ行動していきたいですね~

↓↓↓Twitterしています↓↓↓
Twitter

↓↓↓楽曲試聴はこちらから↓↓↓
SoundCloud