キャンプ⛺

noteに久々にもどってきましたー!!!!
ただいまーーーー╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

続きを書きたかったし、フォローのお礼にも行きたかったけど。。。。


現実世界で(笑)苦手なパソコン作業をしなくちゃイケなくて、それにかなりの時間を取られ😫


そうじゃなくても、家事したり、子どもの習い事の送迎とか、日々のやらなきゃイケないことに追われて、なかなかこちらに来れなかったー😱😱


何より、タイトルの通り、
我が家は今晩から(もう日にち変わってるけど)
キャンプに出掛けているので、それもあり、
それまでにやらなきゃいけないことが満載でしたー😂


旦那が夏休みを消化できてなくて、有給やら公休も混ぜ込んで、春休みに合わせてまとまった休みを取ることができたので、四国キャンプの旅に行くことにしたのです!!!


四国初ですーーー!!!!


四国は旦那のお父さんが徳島出身で、
旦那のルーツでもある土地なので、
1度行ってみたいなぁ。と思っていたのです✨


キャンプはコロナになる前から旦那が好きだったので、4〜5年前から家族で行くようになりました!


私は小さい頃全くそういうことをしたことがなかったけど、旦那は小さい頃からキャンプに連れて行ってもらっていたらしく、それが楽しかったから、子どもたちにもやってあげたかったとのこと❣️
そういうの、素敵だなぁ✨と思います(実際に面と向かって言うのは恥ずかしいというか、悔しい!?照れくさいのでここで言っておこう)😚


でも、自然体験てすごく貴重な経験だと思うし、私がよく分かっていなくても、テントとかタープとかサクサク設営してくれるのでスゴく助かる👍✨


そして、四国まで行こうとするフットワークの軽さとか…
泊まるキャンプサイト探したり、
観るとこ考えてくれたり…
本人も好きだからなんだけど、やってくれるのは非常に助かる✨✨


普段はイラッとすること満載だけど(笑)


こんなときは、一緒にいて良かったなぁ😁と思う💟


いつもありがとう🐸


なかなか言えないけど、本当は思ってる。
でも、言葉にして伝えないと本当は伝わらないよね。
良い事も悪い事も伝えてあげないと分からないもんなぁ。


子どもには、
『言いたいことがあるならハッキリ言いなさい!』
とか言っちゃうのにね😅


このキャンプで色々思ってること言えたら良いなぁ。


キャンプ楽しみつつ、こちらにも戻ってきます!!!


今はどこかのパーキングで旦那仮眠中。というか、私以外寝てる💤


私は、少し寝ちゃって目が覚めちゃってコチラに戻ってきた。


お腹空いた。。。


じゃがりこ食べたいけどポリポリうるさそうだし(笑)皆寝てるから、頑張ってもう一眠りして、今日は高知を満喫予定!!!


カツオのたたき🐟食べたーーーい!!!


では、また〜🤗🤗🤗

私にサポートして頂ける方がいたら、ビックリしちゃいますが、嬉しいです☺️サポート代は未来の自分の為に投資をしていきたいです✨宜しくお願いします💘