見出し画像

荒立ちがスタートです!

こんにちは! 兵庫県と大阪府で活動している劇団Colors☆Catです!

今回より荒立ちが開始しました! 台本を読みつつ自分の立ち位置の確認や、動くタイミングなどをおおまかに考えていきました。場所は大阪のとあるスタジオです。

荒ぶる鷹のポーズ/\( ̄ー ̄)/\

舞台で鷹が登場するのかはさておき、これからセリフや手足の動き、感情の表し方など、どんどん覚えることが増えていきます!
引き続き頑張っていきます!

お稽古後は制作・広報班で作品のイラストのことや、舞台までに行う予定の企画の話し合いなどなど。
まだまだいろんな部分で準備段階ですが、今から参加しても全然大丈夫です! 鷹含め団員一同、初心者大歓迎ですよ~~。

☆ ☆ ☆

さてさてそんな劇団Colors☆Catはただいま団員募集中!
芝居はもちろん歌にダンスに殺陣! 初心者でも大丈夫! 1から全部教えます! 私たちと一緒にやってみませんか? メールでもツイッターのDMからでも、お気軽にお問い合わせ下さいね!

次回の活動日はすこーし間が空きまして、8月10日(土)です!

mail:colors01cat20@gmail.com

団員のtwitterはこちら
暁ゆりか@劇団C&C団長さん @Akatuki_CC
夜明 日奈子(おくひな) @yoake_CC
TARO 🌟 @oboroan83
瞬木ひまり @Himaringo_f
miyamo @miyamomomom

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?