見出し画像

ライブ配信、お疲れさまでした!

こんにちは! 兵庫県と大阪府で活動している劇団Colors☆Catです!

今回は兵庫にて練習を行いました!

この日は午前中、ツイキャスとSHOWROOMにてライブ配信を行いました。

画像1

今後、定期的にライブ配信もしていくと思いますので、お時間のある時はぜひお越しくださいね!
ちなみにツイキャスの方は現在、アーカイブが残っておりますので、気になる方は下記URLよりご覧くださいね。
https://twitcasting.tv/cororscat/movie/569507802

画像2

さて通常練習、なんと団員のTAROさんが衣装にて使う予定の帽子を作ってきました……!
とってもオシャレです!
しかも、まだいくつか制作しているものがあるとかないとか……?

☆ ☆ ☆

さてさてそんな劇団Colors☆Catはただいま団員募集中!
芝居はもちろん歌にダンスに殺陣! 初心者でも大丈夫! 1から全部教えます! 私たちと一緒にやってみませんか? メールでもツイッターのDMからでも、お気軽にお問い合わせ下さいね!

次回の活動日は、10月5日(土)です!

mail:colors01cat20@gmail.com

団員のtwitterはこちら
暁ゆりか@劇団C&C団長さん @Akatuki_CC
夜明 日奈子(おくひな) @yoake_CC
TARO 🌟 @oboroan83
miyamo @miyamomomom

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?