見出し画像

舞台以外にも予定していることが……?

こんにちは! 兵庫県と大阪府で活動している劇団Colors☆Catです!

今回はお芝居の練習……ではなく、次回の舞台で使う道具のデザインの確認と、ある企画の打ち合わせを行っておりました~。

社会人劇団は練習期間がどうしても長くなってしまうので、興味を持ってくれている方々を待たせるだけではもったいない!

ということで舞台に加えてもう一つ、企画が進行中であります。
定期的にお見せできるような形で考えていますので、ぜひともお楽しみに!
もちろん通常のお稽古の様子も、こちらで逐一投稿していきますよ!

☆ ☆ ☆

さてさてそんな劇団Colors☆Catはただいま団員募集中!
芝居はもちろん歌にダンスに殺陣! 初心者でも大丈夫! 1から全部教えます! 私たちと一緒にやってみませんか? メールでもツイッターのDMからでも、お気軽にお問い合わせ下さいね!

次回の活動日は7月20日(土)ですよ~~~。

mail:colors01cat20@gmail.com

団員のtwitterはこちら
暁ゆりか@劇団C&C団長さん  @Akatuki_CC
夜明 日奈子(おくひな) @yoake_CC
TARO 🌟 @oboroan83
瞬木ひまり @Himaringo_f
miyamo @miyamomomom

カッコいいポーズでパシャリ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?