怖い夢を見る毎日

最近の私は休職前の自分に戻りつつある。
目標に掲げている勉強だったり、娯楽は正直あまり抑えられてないけれど、それでも今月は以前と同じ感じで生きていられることに満点ではないけど7割くらい点数がつけられる。

ただ、最近怖い夢しか見ない。
誰かに追いかけられてたりとか、誰かに監視されているかのような夢。
寝起きが悪く、夢の中の内容がどこまで現実なのか。起きてから考えてしまう。
事実など1mmもないのに。
それだけで1人でいること、一人暮らしがとっても怖くなる。

昔から怖い夢をよく見て泣いているタイプだった。
今は流石に泣かないけど、夢が怖いのは変わりない。

幸せな夢を見る日が早くきて欲しいけど、幸せな夢ほど起きた時寂しいよなぁ
夢じゃなくて現実でいいことがたくさんありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?