私のひねくれた心の叫び

仲良い友達たくさんいるけどみんなが思う私と私が思う私が違くて、言われた嫌で嫌でムカつくこと多くなったので
あまり見られていないここで吐き出す。

①おしゃべり大好き
いじってるのかわからないけど、私からしたらマイナスにしか聞こえない。
お話ししすぎてるから人からのウケがいいとか悪いとかなんなの?
話したいほど信頼を寄せている人と話したくて仕方がない内容があったら誰でも話したくなりませんか?
いじりだとしても最近悪く聞こえてきて無理。

②キレやすい
キレやすいってなに?いや確かに今はキレてる笑
だけど我慢の限界が来ているだけ。
ワガママを言ったり意見をはっきりいうだけでキレやすいってなに?
家族の話を友達にしたらキレやすい家族なんだねって言われた。
言葉からしても普通に悪く聞こえるじゃないか。
甘えたりわがままができない私からしたら心外だった。


私は仲良い友達に本音を伝えてるだけなのに最近笑われて言われたことば。
ナイーブなので普通に気にして自分らしさ出なくなります。

強めの口調で書いてすみませんでした。
他人の指標で自分らしさを悪く言われることは本当に嫌だ。
私がヘラヘラしすぎてる人間だからなのだろうか。
普通に何歳になっても傷つきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?