ただただうれしかったこと

美容院、脱毛サロン、ネイルと続けて通い詰めた今日この頃。

どこに行っても褒めてもらえて気分が良くなってしまったのでここに書き残しておきたい。

担当してくださるお姉さんたちは本当にお上手だなぁとわかっていても、毎回言ってくれたりするのでうれしいなぁ。

美容院では、「顔が本当に小さい」って言ってもらった。
ネイルでは、「手が長くて綺麗。ネイルしやすい。爪の形も綺麗。」って言ってもらった
脱毛サロンでは、「肌の状態が本当に綺麗、他の人と比べても状態がいい。」「まつ毛が長い」「眉毛が整ってる」

私はここ1週間前後で、嬉しい言葉ばかりもらってしまった。
営業トークに過ぎないんだろうけど、連呼していってくれるもんだし、日頃色んな人を見た上で伝えてくれるから本当に言ってくれてるのかも…とか思ってしまう。

私は転がされやすいんだろうなぁ
自分も営業だから、よくわかる。

でも、嬉しいし自信つく言葉だからちゃんと受け取ることにします!

ただの自慢話でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?