見出し画像

【宮崎のU29】いちごを愛し、いちごに愛された男ーたいぴー

いちごを愛し、いちごに愛された男

自転車で日本1周しているときに日南市北郷町に立ち寄り、大人たちに誘惑されて大学を中退して移住、新規就農。
いちご農園「くらうんふぁーむ」を設立し、髪の毛を緑に、赤いツナギを着て、いちごになってしまった。2年後に嫁を東京から輸入し、地域商社となる株式会社CdeFを設立。現在キクラゲに浮気中。

宮崎の平成1桁世代を集めたコミュニティ「平成ヒットケッター」を設立!我々の目的は「経済圏を作ること」。そのために勉強会を毎月開催してます(見た目より真面目だよ!)

異日常体験のその先へ

僕の日常は、あなたの異日常。すなわち、一人一人の日常は”異”なるのだ。僕が農家になったのは農家の日常に惚れたから。
そんな、飾りのないありのままの農家の日常をお楽しみあれ!

▼こちらから▼
https://www.youtube.com/watch?v=5Z6THI9ZxDM

「KINAIYO!」では、くらうんふぁーむの日常を見れるよ〜!
みんな待ってるよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?