見出し画像

ども!こるはです!ふわっと自己紹介します!

ども!こるはです!

1ヶ月前くらいに、完全に勢いだけで
決意表明noteを初投稿したのですが
見返してみると

いやそもそもお前誰やねん

ってなったので今回は自己紹介note書いてみます〜

自己紹介

東京に住んでいる人間です。

心理学の勉強したり
コールセンターでアルバイトしたり
プロサー*でプログラミングの勉強をしたりと
忙しい日々を送っております。

ゲラでとにかく色々なことが面白く感じてしまって、ニヤニヤする癖があります。
マスク生活になってあまりバレなくなったので
最近は安心してニヤニヤしています。

好きなもの・こと

ぱんだ
実物よりも、デフォルメされたぱんだが好きで
好きなフォルムにも割とこだわりがある方です。

本当に気に入ったぱんだグッズしか買わないので
家にたくさんぱんだがいるわけではありません😞
一番新入りのぱんだはこちら


文房具
特に手帳や紙が好きです。
そしてもっと好きなのが、人の書いた手帳です。
SNSなどで公開されているものはもちろん
カフェなどで手帳を書いている人を見ると
バレないように覗き込んでしまいます笑


寝ること
ぐっすり眠ることがすごく好きで
眠りに対する執着がすごいです。

最近は睡眠について勉強していて
良い眠りをとるためにどう1日を過ごすべきか
日々試行錯誤中です。

noteを始めた理由

noteを始めよう!と思って始めたわけではなく

決意表明しなければ!
何ですればいいんだ?
noteがいいよって言われた!
じゃあnoteに書こう!

という感じで誰に届ける、とか
フォロワー増やしたい、とか
何もなく始めてしまいました笑

今は様々なことを言葉にすることで
自分の気持ちや考えを整理したり、
自分をポジティブにしていけたらな〜
と思っています☺︎

またnoteを通して
同じ趣味や好きなことがある人と
交流できたら嬉しいです☺︎



こんな感じで軽く自己紹介してみたの回でした〜
なんとなくこんなやつなんだな〜
と読んでいただけてたら幸いです!

スキしてもらえたら
はちゃめちゃに喜びます🤤
よろしくお願いします!



プロサー*=むらっしゅさん(@MSmurash)が運営するプログラミングサークル。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?