見出し画像

「あんなに好きだったのに」女の残酷な蛙化現象あるある~桃子が女性の恋の悩みをバッサリ斬ります!

恋愛事情のスペシャリスト。恋や男女関係に悩む人を笑顔にする恋愛コラムニスト神崎桃子です

これまでコラムニストとして13年以上、記事や作品を書き続けてきました。

ねぇねぇ、みなさん、蛙化現象ってしってるよね?


年齢とともに蛙みたいなダラッとした顔になることをいうんじゃないよww

前から蛙化現象ってワードはあったけど最近とくに若い子の間で
はやっちゃってるよね。

SNSはもちろん、テレビ番組でもとりあげられたりしてる。

わたしも何年か前に編集さんから「蛙化現象」についてのコラムを書いてほしいといわれたことがあるけど、
いまこんなにさわがれてることにビックリドンキー!!

それにね、もともとの蛙化現象って、今の若い人たちのいう蛙化現象とはちょっと意味が違うんだよ……

この続きは神崎桃子のスタンドFMで、ね。

この話マジで聞かなきゃソンだから。


「面白い」「もっと聞きたい」沢山メッセージを頂いてます。
きいてみて ↓ ↓

https://stand.fm/episodes/64cf913b38c931aa3389afab



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?