見出し画像

今日は2月29日特別な日

速報!結婚報告
おめでとう!

ドジャースの大谷翔平選手が、自身のSNS上で結婚を発表!

お相手はアメリカ人のモデルさんでも
ハリウッド女優さんでもないよ。

日本人女性とのこと。

これまで彼を陰ながら支えてきたんでしょうね。

大谷選手、どうぞお幸せに!

でも、ひとこと言わせて

桃子のツッコミ

 今年は閏年(うるうどし)だよね。

うるう年とは、1年が366日となる年のことを指すわけだけど、

なんたって今日は2月29日、

この日に発表したのはなにか意味があるのではないかと思う。

♪もしかしてだけど、もしかしてだけど~(←どぶろっくさん風に)
肉の日だからなんじゃないの?♪

いやいや、もしかして2月29日でニンニクの日だからなんじゃないの?

そういうことだろ(ジャン♪)

というおふざけは置いといて

もしかしてだけど~
奥さんが2月29日生まれなのかなぁ?

なにか特別な意味を持つ日なんでしょうね。きっと♡♡

彼のインスタの投稿では愛犬デコピンが右下にいて暖かく見守ってるよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?