見出し画像

久しぶりに自分の中で消化しきれない
興奮があったので残します、、!

憧れで、尊敬してて、大好きで、、、
何と言い表したらいいか未だに見つけきれていない
尊いお方、、天海祐希さんが
林修先生と対談(?)
している番組をさっき見ました!!

やっぱりこんな人はこの人しかいない。

はあ。どうしましょうか、この感情。

ずっと大好きな天海祐希さんの舞台を
今年初めて観に行く私は、
過去に戻って舞台の全作品を生で見たいいいいい
と思ってたら、
『身の丈に合ったことを』
というフレーズが、、、
きっと、やっと観るに値するところに来れたのが
今の私なのかなと。

この番組色んな方たちにみてほしい、、

私の人生の
目標であり、
憧れであり、
癒しであり

な、存在。

気遣い、ユーモア、ストイックさ、
自分の弱さを受け止めてくれている周りへの感謝

改めて本当に色々気づかされる。
今この瞬間からどう行動するか。
ダラダラしてた自分が恥ずかしくなる。

天海祐希さんの舞台を観に行くまでに、
私もシャンとした生き方をしたいと思った。
じゃないとなんだか失礼な気がして、、笑

「レイディマクベス」
心待ちにしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?