見出し画像

2023.7.16 ももとおばあちゃん

おばあちゃんから電話
「みーちゃん◎◎のおばちゃんが桃送ってきてくれたからなとりにおいで!いつくる?腐ったらあかんからなはよおいでや!ほんでいつくる?」

と。

取りに行った。
丸まった背中で今にも転けそうな歩き方で冷蔵庫へ。桃をもつにも重たーーーーい!!!と言いながら持ってきてくれた!嬉しそうにくれた。


帰り際
じゃ!帰るわ!ありがとー!

するとおばあちゃんが
「次は、いつくるんや?
あんたの声聞かんと元気でんー!」
と言いながら変顔してた。
ぶっちゃいくなおばあちゃんでしたッ!

桃、ありがとー🍑✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?