見出し画像

ロビンフッド


勇者ロビンフッドは、弓の名手で
自分の真実と情熱で勇気を持って行動し
裕福なお金持ちからお金を奪い、
貧しいものに分け与えて森の中に平和なコミュニティを築いたという。

夢や希望や情熱もエネルギー過多になってしまうと
怒りや憤懣となってあらぬ方向へと向かってしまうから、

ハートの中のスペースを大切に。
リラックスして穏やかに過ごせる余裕と余白、大事。


もっともっと遠くへ。
理想の矢を放てるかもしれない。
新天地が見つかるかもしれない。

自分の可能性を、
内側から湧いてくるワクワクする気持ちを
見つけたなら否定しない。

冬至に向かっている今、暗闇の時間が長いけれど
必ず冬を超えて、光の射す季節がやってくるから。

オーラソーマには、ロビンフッドと言う名前のボトルがある。下層がハートのグリーン。上層が情熱のレッド。

陰陽、男性性女性性のバランス、調和を表すタオのボトルで射手座対応のボトル。

現在、このボトルとワーク中。
星の流れとシンクロしてる。

大いなる存在の采配は、すべて最善なんだと思う。


#好きなことだけ書いてみる
11日目


サポート&フォローうれしいです𓃵 𖠰 こま茶屋 𖠰