見出し画像

2023年、軽率にnote始めてみます

明けましておめでとうございます。
そして、初めまして。
あじたまと申します。

新年かつ一粒万倍日ということで、noteを始めてみました!

元々ツイッタラーのわたし。
そんなわたしでも、真面目に語りたい時やモヤモヤしている感情を整理したい時など、140文字では足りないと感じる時が昨年度々ありました。
その度にnote始めてみようかなと頭をよぎったものの、
今持っている各種SNSアカウントたちの更新(Twitterは除く)もままならないのに、、、と結局始めずじまいでした。

ですが2023年、新年特有の新しいことを始めたくなるワクワク感に
押されあっさりと始めることにしました🎊

恐ろしいほど単純ですね。
結局きっかけはなんでも良いということを改めて実感している新年になっています。

ちなみに続く自信は正直あまりありません。
わたしのことなので、この投稿ボタンを押したことに満足して触らなくなるかも、という恐れまで感じていますが、
とりあえず週1更新を目標にします。

自己紹介諸々は、あるかわからない次の投稿でしようと思います。

では。

#note書き初め
#note初投稿
#一粒万倍日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?