キャプチャ

4.21【結果】答え合わせ

皆様、本日もお疲れ様でございます。

仕事のため、なかなか速報のつぶやきが出来ずに申し訳ないです。

ただ、今日はそれなりに良い結果になったのでは無いかと思います★

それでは、本日の結果です。どうぞ!!

東京

昨日の72%から比べ、成長しましたね(*‘ω‘ *)

早速少し学習してくれたのかなと思います!

穴どころの的中こそなかったものの、コンスタントに馬券には絡めていたのではないでしょうか💡

この調子を維持してほしいところですね★


京都

昨日の78%から89%へ更に成長しましたね!!(*‘ω‘ *)

素晴らしいです!末恐ろしいです・・・。笑

中でも、5R,8R,9Rは上位3頭で決着しているので高ポイントですね★

マイラーズカップも良い結果でしたし、12Rも3連単取れた方もいるみたいで

全体を通してかなり満足に近いデータでございます(*゚∀゚)


福島

最後に、お説教ですね!笑

昨日の不甲斐ない結果から成長がありませんでした・・・(´;ω;`)

強いて言えば、最終12Rの馬連で△同士ですが159.9倍がついたことですね・・・!

回収率で言えば、おそらくそこまで他会場との差は無いものの

的中率で言えばちょっと物足りないですね(・・;

レースを見てないのでなんとも言えないのですが、コース状態に変化が出ているように思われますね。。。

これからまた調教ですね!笑

前夜データ化なので、66%以上が最低ラインと見てますが

もう一皮、先週程度の数値が理想ですね!

これで4回の平均が約73%なので、下振れと見るべきなんでしょうかね。

いや、そんなんじゃだめですね!調教!!

【最後に】

本日はnoteをご購入いただきましてありがとうございます。

もし無料配布抽選の当選者の方やこの予想データでかなり余裕が出て

大変そうだからサポートしてもいいよという方は

少額でも構いませんのでサポートいただけると幸いでございます。

開発費用がまだまだ足りないため、手動作業もたくさんあります。。。汗

皆様のサポートが、より良い予想データに繋がります。

今日も皆様お疲れ様でした!

馬券🎯取れた方、プラスになった方、おめでとうございます。

マイナスだった方、次回はこそは!そして、勝ち逃げしましょう。

一時的ではなく、長期的にご活用いただくことで更に良くなると思っております。

これからも、com_AInをよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

開発費用、運用メンテ費用がかかるため 余裕があればご協力いただけると幸いです。 みなさんのサポートは、より精度の高い予想に繋がります。