4.20【結果】答え合わせ

本日もお疲れ様でした!

今週から東京・京都・福島(継続)での開催ですね!

開催週は荒れやすいと聞いたことがありますが、今日は正にその言葉がぴったりかもしれませんね!

それでは、本日の結果です。どうぞ!!

東京

まずは東京会場です。

馬券内的中率は72%とまぁまぁですね!

本命◎的中率が66%なので、平均的な想定数値になったと思われます。

また、本日のように大きく荒れた会場でのこの数値であれば

むしろ良くできた方だと思います。

明日に期待ですね★


京都

次に、京都です。

こちらは本日1番の結果ですね。

馬券内的中も約78%です!

これは素晴らしいですね★

comちゃんにはご褒美の餌をあげなくてはいけませんね!


福島

そして福島です!

こちらは継続開催でしたが、馬券内的中率が66%程度に下がってしまいましたね(´;ω;`)

先週平均が約80%なので、これは残念です💦

ただ、長い目で見ることで確立は落ち着いていくはずです!

多少荒れたりはあったものの、もう一歩ですね!

comちゃん、調教です。笑

明日に期待しましょう(*‘ω‘ *)

※明日は仕事のため、速報つぶやきや結果まとめが遅れると思われます。

【最後に】

本日はnoteをご購入いただきましてありがとうございます。

もし無料配布抽選の当選者の方やこの予想データでかなり余裕が出て

大変そうだからサポートしてもいいよという方は

少額でも構いませんのでサポートいただけると幸いでございます。

開発費用がまだまだ足りないため、手動作業もたくさんあります。。。汗

皆様のサポートが、より良い予想データに繋がります。

今日も皆様お疲れ様でした!

馬券🎯取れた方、プラスになった方、おめでとうございます。

マイナスだった方、次回はこそは!そして、勝ち逃げしましょう。

一時的ではなく、長期的にご活用いただくことで更に良くなると思っております。

これからも、com_AInをよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

開発費用、運用メンテ費用がかかるため 余裕があればご協力いただけると幸いです。 みなさんのサポートは、より精度の高い予想に繋がります。