見出し画像

【開催レポ】自分軸ってブレやすい⁈

comaki.です。

6月6日の満月の日に初めての無料オンラインお話しの会を開催しました!
オンライン初めてですという方や当日ご参加いただいた方も含め6人で楽しくあっという間の2時間でした♡

ゲストはメイクアップアーティストの五味佐和子先生をお迎えしてメイクのこと、今気をつけた方がいいスキンケアのこと、みんなが疑問に思っていることを質問形式でお話ししてもらいました。

私は今の起こっている現状やおひとりおひとりのお悩みや今後どうなっていくかっていうことを占星術とタロットからお話しさせてもらいました。

このオンラインで伝えたかったのは
メイクをするということで体内スイッチをオンにする。

現状やこれから先の見通しがわからなく不安になったりすることもたくさんあると思うけど
今ここ、自分を信頼する。ということをお伝えしたかったんです。

自粛期間だったり
自由に動けなかったりで

私は1人ぼっちなんじゃないかなぁ‥
コミニュケーションをとる場所がないなぁ‥
ひとりで悶々とする日々を送られていたり
大人だからまぁ我慢できるし。
とかが蓄積すると
ホント「自分」の取り扱いを間違えるとあとあと大変なことになります笑。

これからどんどん今まで通りにはいかなくなってくる時代に変化していきます。
実際そう言う風になっていますよね。

不安に思われる方もいれば
ワクワクしている方もいると思う。

恐れは気付き。

それをどう向き合うかは自分次第だけど
日々止めようのない進化は社会全体だけでなく
自分自身にも起こっているので
変化していないようでも
今日の自分と昨日の自分とでは違ってるから。

なかなか自分軸とかって
意識しないとすぐブレるしね。

また時期をみてこう言う会を開きたいと思います♡
今回ご参加くださった皆様本当にありがとうございました。
次回参加したいって言う方おられましたら
LINEにご登録下さい!
ID→keydrop

comaki.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?