見出し画像

待っていました夏休み

もうすぐ梅雨明け
ジメジメと暑さが交代し始めたお天気

我が家の向日葵が
夏をお知らせしてくれています

ややほっそりの向日葵

三姉妹に、一本ずつ向日葵を植えました

成長を楽しみながら


お世話出来るかなと思ったけど、

水やりは始めだけ…
娘たちに
お世話してよぉ
と言うのも疲れてしまい
気まぐれお世話に
褒めちぎり

ぐんぐん大きくなってくれた

次女のひまわりが1番に咲きました
ややほっそりのかわいいひまわり🌻

青い空に映えます

夏休み突入
ずっと子どもが家にいる
お昼ご飯も準備しなくちゃならない

ママ達と嘆きつつ

実は私にとっては、
待ちにまった夏休みなんです
(↑なぜかママ達との会話で言えない💦言わない
色々と説明をする事で、相手にどう思われるかとか考え出すと苦しくなる、おっくうでもある)

子ども達がいてくれると、
三女はお姉ちゃん達と遊んでいる
お姉ちゃんにベッタリ♡♡で
しばしの開放
(こんな事言ったところで誰も何も思わないのにね💦意識し過ぎる)

ありがとうー!
お家の片付けはニガテ過ぎてはかどらないけど
自宅でする事務のお仕事が進む

出だし好調
夏休み楽しもう♫

こっちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?