伸びしろたっぷりの初心者 メイクブラシを使う #コスメ日記

画像1 2ヶ月前から揃え始めたメイクブラシ達。今までブラシは一本持っているだけ。あとは、付属に付いているものとか指でとかでさっと塗るのみ。2ヶ月前にお化粧のやり方やパーソナルカラーを教えてもらった日から、余りにも合わない色で雑なお化粧をしていたことに衝撃を受ける。色やメイクで変化した自分はいつもと違ってツヤツヤしてて、雰囲気さえも変えてしまっていた。優しくふわって色をまとう。塗るんじゃなくてまとう。ブラシ達がそれぞれにいい仕事をしてくれるんだって改めて実感。40オーバーのブラシ初心者伸びしろたっぷり。乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?