日記 2023/08/22

暑すぎ起床
ありえない発汗
前日のありえない疲労が抜けてない
日曜くらいまで許容できてたのに月曜から急に令和ちゃんになってる
またしょうもないミームを反芻
着慣れてない服を無理やり着る
曇ってんのか晴れてんのか分からん空
デカい犬とおじさん
デカい犬とおばさん
タイル剥がれてておもろい
壁にヒビ入ってておもろい
足が痛え
朝から牛丼食った
そもそも前日にテイクアウトしたものだけど食べれなくて冷蔵庫に入れてた
そんな人間いなくてワロタだった
人類初
デカい犬3
数日ぶりに知らん人間と会話した
汗ヤバすぎる
俺もあなたも
ワイシャツの胸元のボタンだけ開けるというパイズリ直前以外ではあり得ない脱ぎ方をした
いそいそとボタンを留めた
別にパイズリしたわけじゃないけどめっちゃ興奮したな
片足立ちで歩いた
めっちゃ喋る人(初対面)とめっちゃ喋る人(初対面)と聞く俺の三すくみ
人の話を聴くだけの時間は久しぶり
楽しくはねえな
面白い会話じゃねえ
でも能動的に喋る気も起きねえ
多分俺もつまらんことを言うから
待たされてる
待たされてる2
2時間も待たされることあるかい
2時間待たされて、要件はものの数分で終わった
歩いて帰る
帰り道でパイズリ穴が塞がってないことに気づいた
恥ぃ~
帰って、服脱いで、泥になる
しんどすぎると水飲む気力も失せる
飲んだ方がいいから飲む
犬を撫でる
犬は俺より長く生きてほしい
晩飯は鮭
ジオゲッサーやってるとこを観戦
新ポケモン
UnraildのRTAが面白い
鯖の整備してたらしっかり夜更かし
泥2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?