ウマ娘『BBQデース』―タイキシャトル

 ファン感謝祭が無事に終わった日の夕方、ウマ娘を集めてのバーベキューが行われた。肉を焼く技術には自信があったので、「ホンモノのBBQを教えてあげマース!」と笑顔でトングを握り、普段からお世話になっているトレーナーに至高の焼き加減の肉を振る舞った…のだが、トレーナーの横に「わぁ、美味しそうなお肉ですね」と現れた桐生院トレーナーを見て顔色を変える。「えっと…食べます?」「良いんですか?ではお言葉に甘えて」と話し、トレーナーの『あーん』によって桐生院の口に運ばれていく『自分が本気で焼いた肉』を見せつけられて、「……オマエの額に風穴開けマース」とガチトーンで呟くタイキシャトル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?