見出し画像

才能がない人はこう生きろ!

仕事に役立ちそうなスキルがなかったり、いつもミスして怒られたりしている人は、自分自身の様々なことに自信を失っているかもしれません。

才能がある人間なんてそうは多くいません。

語弊があるので言い換えますと、自分の才能に気がついている人なんてほとんどいないのです。

はじめまして、僕はこれまで1000件以上のお悩みにお答えしてきました超感覚カウンセラー/マインドコンサルタントの関根です。

※詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

今回は、僕が10代の頃から実際に行なっていた方法でもあり、人間心理の理に沿った「才能のない人の生き方」についてお話していきます。

職場での自分自身の在り方や意識。それによって周りがどのように変化し、どのような形で自分に返ってくるのかをじっくり詳しくお話していきますので、これから面接を受ける方、ミスばかりしてよく怒られている方はとくに読んでいただけたらと思っています。

コミュニケーションに自信がなくても、優れた才能がなくても、このコンテンツに書かれていることを実践していただければ、どんな人でも「必要な人」と他人から思ってもらえるようになります。

コンテンツの最後には、僕関根が日頃のマンツーマンコンサルで伝授している「出世術」についても少し触れていますので、ぜひゆっくりと最後までお読みください。

【もくじ】
(1)新人にできることは◯◯しかない
(2)魔法の言葉で可愛がってもらうテクニック
(3)相手に気持ちよく「YES」と言わせる方法
(4)誰にでもできる出世術「痛い人になれ!」

ここから先は

4,094字

¥ 300

「学びになった!」という方はぜひご支援よろしくお願いします!頂いたサポートは、ぷんた(息子)の貯金になります(・∀・)