見出し画像

推し活の話。

のめり込むほどの推し活は、今はしなくなったけど
ここ数年、King & Princeが密かに好きだった。

グッズを買ってない、ファンクラブに入ってない。
そしてライブに行った事もない。
それでも、テレビで見かける彼らを観て元気をもらっていた1人であることには間違いない。

昨日のMステでの5人は本当に素敵で、観ていて笑顔になれた反面気づいたら涙が止まらなくなっていた。
私はこんなにも、彼らの笑顔に癒されていたんだと改めて思った。

子供達と変わらない年齢の彼らに心を奪われ、元気をもらい楽しい時間を過ごさせてもらった。
6人揃っての出演はもうありえないだろうけど、それぞれが幸せに過ごしてくれたら良いなと心から思う。

彼らが決めた、これからの道を見えないところから勝手に応援しても良いよね。
たくさんの幸せな時間をありがとう。

また、こんな心を癒してくれる推しが現れると良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?