FF11★4ジョブ目、踊り子レベル99!

FF11に復帰してリハビリがてら始めた踊り子のレベル上げ。

サポにも使えるから!という理由で始めましたが、あの可愛いAFが着てみたくてレベル60まで上げていました。

そしてパパが学者をやりたいというこで同レベル帯のジョブがないから踊り子上げ再開してレベル83まで登りつめました。

もうここまで上がったら最後までやるしかないでしょう!(笑)
そんな感じでレベルを上げて4ジョブ目のレベル99踊り子が完成しました!

シーフと装備を使い回せるところが良いですね。
まだレベル99になってあんまり使ってませんが…

これだけレベル上げがサクサク進むなら、色々なジョブをやってみてこれから続けるかどうか決めるのもありかなー、と思います。
今回の経験値キャンペーンは色々なジョブをお試しするのにうってつけですね!

とりあえずゆねままは、今のところ基本青魔道士で活動していて、時々シーフで遊んでいる感じです

心のメインジョブは召喚士なのですが、手っ取り早くソロで活動するには他のジョブの方が効率良いので…(苦笑)
召喚士はゆっくり育てていこうと思ってます。
メリポなんかは青で範囲狩りして稼いだ方が早くて(笑)
青でメリポや装備を集めてそこからかな、と思ってます。
ジョブポはそうもいかないですから、そこから楽しめたら良いなー、と思ってます。
何せ大器晩成ジョブですからね。
他のジョブやるという大きな回り道も必要なのです?(笑)
てか、もっと召喚士メジャーになれば良いのにね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?