見出し画像

韓国豊胸を選んだ6つの理由

無料ノートなので最後まで全て読めます。

  • 豊胸初心者の方向き

ノートにした理由沢山文字をかける
露出の多い写真はXではなくノートのほうがいいのでは?と思ったからです。センティブに既にふれてるため写真を移動します。

韓国での豊胸を選んだ6つの理由

  1. メンターかメンターエクストラでやりたかった!

  2. 豊胸に100万以上かけたくなかった

  3. 豊胸を得意とする日本の先生の予約は○ヶ月待ち…

  4. 相談に行けた日本のクリニックもカウンセリングは淡々とされていた

  5. 気分転換に渡韓したいなぁと考えて韓国に挑戦

  6. おっぱい専門の美容外科を韓国で見つけた

⑴シリコンパックはこだわりたい

前々からシリコンの種類についての違いを調べていてメンターに行き着きました。
柔らかさがヤバーーい!!と思った動画を発見。
本物の胸かなと思うほどでU字バスト症例が多い。
メンターのシリコンについてはYouTubeで調べると
ドクターが説明している動画が出てきます。
ちなみにジョンソン·アンド·ジョンソン メディカルで作られたブランド。
私がいれたシリコンの正式名は
Full-Feeling, MemoryGel Xtra
になります。
やわかい、自然。
副作用が少なく、安全。
アメリカで認められたブランド。
といった認識です。
医者ではないので詳しくは語れません🙇‍♀️
メンターが良いなぁと思ったら日本には症例がなくて、、、さすが韓国。メンターの流行りを作っていた。渡韓するしかない。

⑵費用.…
最近は韓国も日本も整形費用はあまり変わらないし
相場より安く出来て
しかも安全で豊胸の技術もあって
先生の人柄やクリニックのサービスもいいという美容外科を探すとかなり限られます。
韓国は美容外科が多いぶんイベントが多い。
イベントを使うとかなりお得。

例えば日本のイベント
SNSで100万→50万で受けられます!と載せている場合って
1番グレードの低いシリコンで麻酔代や手術以外にかかる金額は含まないから
結局自分の目指すことをすると100万以上かかる

韓国は100万ウォンのイベントであれば
税金とお薬代がかかるくらい
税金はタックスリファンドで戻ってきます


⑶豊胸が上手い、専門でやっている日本の先生
カウンセリング予約が◯ヶ月待ち
しかもカウンセリングが取れても
手術も埋まっていることが多い 
1年後にこの先生でやりたいって人は
日本でカウンセリング回って希望の先生で
やることがベストだと思います。
今年の夏までには水着が着たいとか
すぐ胸を大きくしたいとなると
韓国で探したり日本の先生で空いてる人を探すしかない

⑷カウンセリング
日本でのお胸のカウンセリングは説明がすごく簡単だったのに
私の執刀医はすごく丁寧で時間をかけてくれて
素人にもわかるような説明でした。

ちらっと内容を載せると
自然に見える為にやっていること
逆になぜシリコン胸になるか
リップリング、ダブルバブル、カプセル拘縮などが起きた場合の対応はどうされているか
すべて丁寧に答えて頂いて
アフターフォローも手厚いサービスをしていると断言してくれました

このカウンセリングで聞いたことは
次のノートにかきますね❗️


⑸ 気分転換
韓国で豊胸をするなら旅行の兼ね合いにもなる🤍
メインは整形でついでに観光や買い物をする整形民は多いはず。笑
ソウルの江南地域での日本人は
マスクや帽子率高めで顔にテープをつけているのはよく見る😶❗️

(6)執刀医と病院
代表院長の経歴と実績がすごくて
多すぎて省きますが簡単に書くと
胸専門22年のベテランで修正の手術や胸を小さくしたり、たるんだ胸のリフトアップも得意としていること。
CCTV(カメラ)
麻酔科専門医
代理手術の心配なし
胸専門クリニック
SNSの掲載は自由
悪徳なクリニックは加工したり指定の文章をつくるらしいけどそんなのは言われてない。私はXに好きに投稿させてもらってます。
実際に韓国へ行きクリニックを知って
大丈夫だと思ったので決めました。
違和感もなかったから(ここ大事)

ちなみに私はバックにレジェンド代表院長がいて安心、小さな胸を大きくした症例が綺麗な執刀医を選びました。
 
全てを書くと長くなってしまう為
複数のノートを作るつもりです。

自分の記録メモとして書いてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?