見出し画像

【森香澄/音声データ】内容の闇が深い!愚痴を言っている人が誰なのかも考察してみた

森香澄さんの芸能界での活躍ぶりは、すごいですよね。

そんな森香澄さんは、2年ほど前に「音声データ流出事件」で物議を醸していました。

「音声データ流出事件」は、森香澄さんと池谷実悠さんのアナウンス室での会話が世に流出してしまったことがきっかけです。

「女子アナの罰」という名前のアカウントで、YoutubeやXで広まりました。

そんな音声データは、テレ東内でも放ってはおけない事態になっていたそうです。

最終的に、森香澄さんと池谷実悠さんの二人は関係者に謝罪して事なきを得たようです。

「女子アナの罰」のアカウントは、現在消されているものの、そのアカウントの内容を切り抜いた動画が現在も残っています。

この記事では、森香澄さんたちの音声データの内容について詳しく話していきます。

記事はこちらから↓
https://masa0108.com/morikasumi-onnseide-ta/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?