見出し画像

お弁当お休み宣告。

あのね、聞いて。
昨日の話なんだけど。
現在のトレンドは 十角館の殺人 #ブルーモーメント #モーニングショー 。

2023年12月20日(水)。
体調は☆☆☆☆★。
資産は前日比+1,049円。

しっかり寝た朝。
寒い朝。

発熱はなし。

血圧は高め。
寒いと上がりがち。

体重は前日+1,500。
マックとか楽しんだしね。
ドライからは+1,900。

お天気は曇り。

透析前の体重測定で増えが2,000。
除水は2,700。
穿刺は看護師さん。
ひさびさに肘の関節のところに穿刺。
ここは痛くはないけど、あまりにも同じ場所に穿刺が偏ったので最近ではみんな避けてくれる場所。
得意不得意があるから仕方がないけどね。

穿刺後、筋トレ。
と、回診。
調子がいいから様子見。
みんな先生とたくさん話すことあるみたいなのに。
いいことなんだけど少し寂しいような。

筋トレ終わって昼食。
金曜日はお弁当お休みになるらしい。
大雪の予報だから。
備えって大事だよね。
金曜日の昼食は買わないとな。

白身魚フライ弁当。

メインの白身魚フライ。

ハム。

高野豆腐。

焼きそば。

わかめの酢の物。
酢味噌の味がした。
好き。

沢庵。

ごはんは炊き込みごはんだった。

カルピスと森永ミルクれん乳。
前に飲んだ時はあんまり思わなかったけど、練乳感あっておいしく感じた。

それから、寝たり起きたりしてしまった。
後半はちゃんと起きてた。

セブンイレブンアプリでブリトーが安くなったから買った。
午後の紅茶半額は期限切れで使いそこねた。
くそう。

じゃがりこも半額だったかな。
セブンイレブンアプリいいよ。
お湯入れて食べようと思ってさ。
バターはあるからじゃがりこバター味はやめて、チーズにしようと思ったんだけどその横に明太チーズもんじゃがあって、チーズよりたくさん味がはいって楽しそうだったしチーズも入ってるからこれにした。

それから少し仕事。
ブログの準備。

夕食はビーフシチュー。

ロールキャベツとガーリックシュリンプ。

そしてお風呂。
鬼怒川。

藤色のお湯。
いいお湯でした。

それから通話で会議をした。
仕事の会議。
楽しい話ができた。

そして就寝。

聞いてくれてありがとう。
今日もよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?