見出し画像

完全昨日日記。

あのね、聞いて。
昨日の話なんだけど。

今日からは完全昨日日記です。
この形でやってみます。

2023年12月7日(木)。
晴れ。
体調☆☆☆☆★。
昼間は暑かった。
元気に過ごせた日でした。
資産は前日比-591円。

睡眠時間は8時間ほど。
よく寝ました。

発熱はなし。

血圧もいい感じ。

体重はドライ+600g。

牛乳を飲んで、出勤。
あ、乳飲料だった。

クリスマスツリーの日だって。
クリスマスツリーって飾りますか?
なんか飾ると楽しい気分になります。

朝食。
多くて完食できず。
おいしかったけど。

そして、仕事。
アマゾンからも荷物が届いた。
やる気になったり心が折れたりしながら仕事頑張った。
結構忙しかった。
よかったのだろう。

お昼はシャウエッセンポテト。
シャウエッセンって結構しょっぱかった。

ポテトがレンジではおいしくなかったので、オーブンで焼いたらめっちゃおいしかった。
いいね、これ。

それから有田に行っていろいろとおしゃべりしながら勉強。
ひとつひとつ作品と、作者の魅力を伝えていけるようになりたい。
とにかくコツコツ努力だな。
ここで結果を残せないと、どこでも結果を残せないと思っている。
ここで結果を残せれば、自分なりのやり方に自信を持てるし。
楽しんで頑張る。

夕食は、チキンラーメン。
すぐおいしい。
すごくおいしい。

ステーキもついてた。
ミディアムレアでおいしかった。

みかんも食べた。
2個。

そして、お風呂。
友人にもらった入浴剤もこれで最後。

ラベンダーの香り。
写真撮る時に足先で遊ぶのがブーム。

いいお湯でした。

お風呂あがって就寝。
聞いてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?