見出し画像

たくさん飲んだ。

あのね、聞いて。
今日の朝の話なんだけど。
今朝のトレンド。
ホイルンド
ユナイテッド
ガルナチョ

体調は☆☆☆★★。
今朝も寒い。
資産は前日比+49円。

体の記録

よく寝ました。
前日が睡眠時間短かったので。

発熱はなし。

血圧は高め。

体重は前日比+1,200。
ドライからは+2,400。
飲みすぎたな。

昨日日記

2023年12月26日(火)。
晴れ。
ひさしぶりに暖かい陽射しがうれしかった。

ペーパー洗顔再開の朝。
セブンイレブンで買ってきた。

高校生の頃から、なんだかんだギャッツビー。

朝食に豆乳200g。

ミルキーチョコも食べて。

みかんも食べた。

なんだかんだ作業して、お昼。
予定がなくなったりなんだり。

昼食に、サンポー焼豚ラーメン。
ひさしぶりに食べた。
サンポーが佐賀の会社って知らなかった。

おいしかったです。

そしてセブンイレブンへ。
セブン銀行に用があったのです。

スムージー飲みたくなって買っちゃった。
意識高そうでしょ。
いちごとバナナと豆乳のヤツ。

揚げ鶏も買ってしまった。
パリッとしていてジューシーでおいしい。

のんある気分巨峰サワー。
これはなんだろうか。
糖類ゼロの影響かもな、後味が不自然。
普通に炭酸のぶどうジュースの方が好き。
そもそもノンカロリー飲料を好きじゃないのに知らずに飲んだ自分が悪い。

夕食は、牛丼。
すき家のチーズ牛丼ミニ。

飲み物はパーフェクトサントリービールの黒。
最近親が飲むのが糖質0ばかり。
実際、血糖値的にはどうなんだろう。
健康の観点からも。
僕は普通がいいけど。

そしてお風呂に入って、就寝。
ほぼ食べて飲んだだけの日だったな。

今日の予定

今日は2023年12月27日(水)。
週の真ん中水曜日の透析日。
お弁当は味がしみしみ肉豆腐。

お残しで帰るかも。
はっちゃけすぎた。

聞いてくれてありがとう。
今日もよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?