見出し画像

朝起きるとスイッチが入る。

あのね、聞いて。
#マンスリーエンタメプレゼンター ベリンガム #フルネームで呼んでしまう人選手権 がトレンドの朝に、昨日の話なんだけど。

朝起きると、くしゃみのスイッチが入る。
連発している。
鼻をかむと止まる。

2023年12月17日(日)。
晴れ、ときどき雪。
体調は☆☆☆☆★。
通話で吐き気がした日。
たまにある。
暗~いオーラを感じる時。

朝までにに何度か覚醒した。
トイレに行ったり。
目覚めると下痢だった。

油とお通じって関係あるのかも。
脂の多い霜降り肉いっぱい食べたし。

発熱はなし。

血圧はそこそこ。

増えは500g。
たくさん出たからだな。

朝から配信しつつ。
出勤。
とても寒い朝だった。
家を出た時は4℃。
職場に着いたら3℃。
下がってるやん!

でも、天気は晴れだなーって撮ったら。

雪が降ってきた。
寒いわけだ。

ジャイアントカプリコをもらって食べた。
結構好きなんです、ジャイアントカプリコ。

朝食に厚揚げ。
厚揚げ好きだ。
ってか、お豆腐好きだ。

お仕事はのんびりな感じだった。
寒かったけど。

昼食は親子丼。
ごはん少なめだから汁だくでおいしい。

そして帰宅。
やっぱり寒い。
寒波は苦手だ。

夕食はカレー。
おいしかった。
フルーティーな甘口。

サラダまでははいらない。
お腹いっぱいになってた。

その後、通話がたくさんあった。
通話、苦手です。
おえってなった。

お風呂は最後になってしまった。
温まって就寝。

聞いてくれてありがとう。
今日もよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?