見出し画像

努力はぶち壊される。

あのね、聞いて。
昨日の話なんだけど。
トレンドが
#爆上戦隊ブンブンジャー
ギャン最高
ゆぐどらしる
の朝。

雪。
めちゃめちゃ寒い日だった。
帰宅時、家の前の坂道ですべって登れなくて雪かき。
体調は☆☆☆★★。
資産は-1,201円。

睡眠時間は6時間。
6時間だと足りないね。

発熱はなし。

血圧はいい感じ。

体重はドライ+400g。

せっかくPCの容量を空けたのに、アップデートがくるたびに容量がなくなる。
努力はぶち壊されていく。
PC買い換えなきゃなんだけどね。
予算がないです。
かなしいたけ。

朝ピルクル。

外に出ると、大雪。
車に雪がどっさり積もっていた。

フロントガラスの雪をどけて、出発。

ブラックモンブランのきなこもち風味を食べた。
本家のきなこもちアイスとはまた違ったおいしさ。

うまいことブラックモンブランをきなこもちアイスにしていた。
それにしても、ブラックモンブラン小さくなった気がするな。

それからちょこちょこと仕事をして。
寒いからほとんどコタツムリ。
そして帰宅。

夕食は焼き肉。

ステーキの予定が焼き肉になったので、肉のみ。
赤身肉でおいしかった。

パーフェクトサントリービールに黒があった。
おいしかった。

それからお風呂。
嵐山。
紅葉の香りだって。

なんの香りかよくわからんけど、そう言われると風情があるね。

聞いてくれてありがとう。
今日もよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?