見出し画像

やる気を出すには。

あのね、聞いて。
#ラヴィット
#特に濃い
#三ツ矢特濃ピーチスカッシュ
桃の絵文字
強制捜査
がトレンドの朝に話す、昨日の話。

2023年12月18日(月)。
お天気は曇り。
雪の予報だったけどこのあたりは降らなかった。
山間部は降ったのかも。
体調は☆☆☆☆★。
資産は-246円。

睡眠時間、ちょっと短め。

発熱はなし。

血圧は高め。

増えは前日から1,100。
ドライからは2,200。

月曜日。
週の最初の透析日。

寒波が訪れた日。
前日よりさらに寒くなった。

透析へ。
増えは2,100だった。
除水は2,800。
ドライで帰られる。
よかった。

穿刺は看護師さん。
最近よくこの方にあたる。
ものすごく穿刺場所は穿刺の方向を考えてくださる方。
本当にありがたい。

穿刺終わって回診。
このままいくことになった。
調子がいいと先生と話すことも少ない。
なんか寂しくもある。

そして筋トレ。
頑張った。

筋トレ後は昼食。
またお箸忘れられてた。
今回は目の前で忘れられたので、声かけることができてよかった。
しかしなんで僕ばかりお箸を忘れられるのか。
手で食べるように見えるんだろうか…。
んなわけない!

こく旨!オムハヤシ。

メインのオムハヤシ。
こくはよくわからんかったけど、おいしかった。

カレーコロッケ。
カレーとハヤシライスの共演だったのね。

きんぴらごぼう。
強いおかずだった。

なんか梅味のやつ。

なんか煮浸しみたいなやつ。

沢庵。

おいしかった。
ごちそうさまでした。

それからはのんびり。
仮眠しつつ。
頑張って起きて。
たまに寝落ちして。

血圧はバッチリ。
体重は100残り。
なんでや。

それから帰宅。
まっすぐ帰った。
寒かった。

夕食は天丼。

三ツ矢サイダーのマンゴー。
なんかちょっと合わないかも。

そしてお風呂にはいって就寝。
聞いてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?