見出し画像

そろそろ今年も終わる。

あのね、聞いて。
昨日の話なんだけど。
今のトレンドは #ナゲットからのご褒美プレゼント ペトロヴィッチ やまーん

2023年12月19日(火)。
体調は☆☆☆☆★。
めまいもなく元気でした。
そして寒い日でした。
資産は+646円。

7時間半睡眠。
寝るのが遅かったのでちょっと朝寝坊。

発熱はなし。

血圧はいい感じ。

体重はドライから+400。

朝食はサンドイッチ。
たまごサンドとチキンのサンド。

寒くてたまりません。
お布団がありがたいです。

サンドイッチで結構お腹いっぱいになったのですが、どうしてもグラコロが食べたかった。
グラコロとポテトのLサイズのクーポンがあったのでそれを食べようと思ったのですが、Mセットの方が10円安かったのでMセットにしました。

ポテトは食べながら帰った。
できたての方がおいしいし。

濃厚ビーフハヤシグラコロ。

バンズはふかふか。
グラコロはサクサクとろーり。
ソースもおいしかった。

夕方からお買い物に行くかもと言われていたけど、それは中止。
おうちでごはん。

お鍋。

サラダ。

おつまみ。

ビールもあったけど撮り忘れた。

入浴剤がいろいろ追加された。

いい湯旅立ち。
秩父。

いいお湯でした。
なんか色も癒されるし。
香りも好きでした。

ひさしぶりの寝る前ピルクル。
これで眠りが変わるのか。
実験。

聞いてくれてありがとう。
今日もよろしくね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?