見出し画像

ジャックダニエルコカコーラ。

あのね、聞いて。
今日の朝の話なんだけど。
トレンド。
スミスロウ
ジェズス
ブライトン
サッカーで盛り上がっているのでしょうか。

2023年12月29日(金)の朝の体の記録。
体調は☆☆☆★★。
今朝も寒い。
きっとしばらくは毎日寒いんだろうけど。
資産は前日比-236円。
新NISAの積み立ては結局SP500にした。
オルカンと悩んだ結果。

体の記録

7時間睡眠。
いろいろと考えて眠れなくなりそうだったので、考えることをやめる努力をした。
脳をだまして。

発熱はなし。

血圧は相変わらず高い。

体重は+800。
今年最後の透析、ドライで終われそう。

昨日日記

豆乳からはじまった朝。

寒いけど、晴れ。
太陽は暖かいのに、気温は上がらず。

だらだらと仕事。
寒さに震えながら。
来年からはじめることの準備をする。
急に思いついたこと。
前は制限をかけられていたこと。
今なら大丈夫だと思う。

昼食はシーフードヌードル。
あっさりおいしいやつ。

こんなあるの?ってくらい麺がはいってた。
すごいなカップヌードル。

おやつにピザを食べつつ過ごす。
いろいろと思うところはあれど、衝突はしない。
そうやって生きられるようになる。

それからお買い物へ。
みんな年末年始の準備。
慌ただしい。

帰宅して夕食。
ミートソースを食べたんだけど、写真を撮っていなかったみたい。

鯨のお刺身。

ヒラスのお刺身。

食べ方には人の性格が出る。
おいしいものをみんなで分け合おうとする人。
ひとり占めする人。
いろいろいるね。

ジャックダニエルコカコーラを飲んだ。
香りがよくて甘くておいしかった。
また飲みたい。

お風呂は最後に回されてた。
いいお湯だった。

そして就寝。
寝る前にいろいろと考えて眠れなくなりそうだった。
脳は未解決のタスクを気にするらしい。
なので、脳にそれは解決済みだと錯覚させることにして、無理やり寝た。
寝ないと翌日の自分は1日を無駄に過ごすことになるから。
睡眠や休息ってそれほど大切だと思う。
最近本当に思う。

今日の予定

今日は、今年最後の透析。
次の透析は、年が明けてから。

お弁当は今日からお休み。
なにか買っていかなきゃな。

聞いてくれてありがとう。
今日もよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?