見出し画像

あと4日。

あのね、聞いて。
今日の朝の話なんだけど。

【トレンド】
仕事納め
ブラッシュアップライフ
#舞台が見えなすぎる客席選手権

体調は☆☆☆★★。
早く起きすぎてしまった。
資産は前日比+651円。
今年もあと4日。
ノートで日記を書くのもあと4日。
その後はなにをしよう。

体の記録

2023年12月28日(木)の朝の記録。

早く寝たんだけど早く目が覚めて。
気になることがあって調べてたらそのまま起きてた。
睡眠時間7時間はほしかったな。

発熱はなし。

血圧は高かった。


体重はドライから+800。
増やしすぎないようにしよう。

昨日日記

2023年12月27日(水)。
週の真ん中の透析日。

朝ピルクル。
いつ飲んでもいいらしいけど。
いつ飲むのが正解なんだろう。

いいお天気。
暖かい日でした。
やっと雪がとけてしまった。

増えは2,400。
除水MAX3,000で100残り。
筋トレは中止。
12/30~1/3までの筋トレもお休みらしい。
年末年始は仕方ないよね。

回診。
血液検査はもちろんボロボロ。
もう、食べてる時からそうだと思ってた。
救いは、高かったのはリンだけだってこと。
そこもそう思ってたけど。
カリウムが高かったらこんなのんきなことは言っていられないからね。

カルタンが昼夜2錠から、朝昼夜2錠になった。
せっかく減ったのにな。

普通のものを普通の量食べれば、そんなとんでもない数字が出ないことはわかっている。
普通じゃないものを普通じゃない量食べたからこうなっているのだ。
ケーキもあったし仕方ない部分はあるけどね。

そして昼食。
味がしみしみ肉豆腐。

肉豆腐。
なんか、豚丼の具に豆腐を入れたような味。
しょうが焼きっぽい感じ。
おいしい。

かぼちゃの天ぷら。

茶そば。

ふろふき大根。

もやしの酢の物。

お漬物。

おいしかったです。
ごちそうさま。

それからのんびりと透析。
そして無事に終了。
血圧も問題なし。
残り100で予定通り終了。
少し飲む量を控えたのにな。

透析終わってパンを食べた。
クリームあんパン。

吉田からのお歳暮でごはんも食べた。

クリスマスプレゼントも食べちゃった。

夕食はパエリア。
1口もはいらなかった。

だってメインのステーキとサラダでお腹いっぱいだし。

西岡醤油さんのたまごのお吸い物もあったし。

飲み物は、れんと。

を、のんある気分にいれて。
ノンアルコールではなくなりました。

そしてお風呂。
伊豆下田。

みかんの香りのいいお湯でした。

そして就寝。

今日の予定

今日の予定はたぶんお仕事。
いつものように知らされていない。
臨機応変にやるしかないね。

聞いてくれてありがとう。
今日もよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?