見出し画像

学生の人生を狂わせる“紙”の話。

こんばんは、春です‪‪☺︎‬
1週間前に比べると、だいぶ涼しくなってきましたね。私自身、秋が好きなので凄く嬉しい。。

話は180°変わるのですが、
私は今、ある紙のせいで凄く苦しんでいます。(現在進行形)
紙といっても、ただの紙ではございません、、、
そうです、あれです。
きっと誰もが一度は経験したことがある、
あの地獄の紙、、、


テストだあああああああああああああ!!!!(暴)


もうね、本当にね、なんで紙ごときに人生振り回されるのかって話ですよ。数枚の紙のためだけに何日もかけて勉強して。勉強して。
(受験生の嘆きですお許し下さい泣)
でも、だからといって試験が全部デジタル化しちゃうのはそれはそれで寂しい。
200年ぐらい経ったら、
もう紙のテストなんて存在してないんじゃないかなぁ。
きっと小さい子も
タイピングがめちゃくちゃ速いんだろうなぁ。

変わっていくっていうことは、
嬉しいことでもあり、少し寂しいことでもありますね。


こうやってだらだらと
くだらないことばかり想像しちゃう毎日ですが、
それなりに勉強には力を入れているつもりです。

私自身、根っからの負けず嫌いなので
テスト期間はずっと机とにらめっこ。笑。
塾にも全く行ってないのですが、
多少ハンデはあろうとも負ける気は無いなと。
勉強用のプレイリスト作って、
ずーっと音楽聴きながらやってます。

受験まではまだ少し時間がありますが、
一応月曜日からテストなので結構ドキドキしちゃってます。笑。

残念ながら恋愛系のドキドキは1ミリも感じてないのでちょっと不満もありますが!笑
まあそれは受験後の楽しみということで。

まだ中学生だというのに、友人たちには当たり前のように好きな人や彼氏彼女、元恋人がいる。
(最近の中学生は結構ませててびっくりしてる)(誰目線)
それなのに私にはいないなんて不公平だ!とも思いますが、
まだ早い。私にはまだ早い。と自分に言い聞かせております。
言ってしまうと、そういう話題が一切ないのは
異性と上手く話せないからなんですけどね!(悲)

「有言実行は格好いい」
私の心から尊敬しているバンド、sumikaの皆さんがそう言っていたので、ここで宣言させてください。

私は高校で花を咲かせる!!!!!!!!以上!

一度読み返すと「なんじゃこの文章」と思っちゃいましたが、これも私の思っていることに変わりはないので残しておくことにします。
謎のテンションで投稿することも多々あると思いますが、笑って読んで頂けると幸いです。

テスト、頑張るぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?