見出し画像

ユニコーン戦略🦄

こんばんは!
寒かったり暑かったり
東京は暑くて、週明けまた寒くなるみたいです💦
寒暖差で風邪などひかないようにしなければ!

今日、新作のキラキラステッカーを2点追加しました🌟

2点ともユニコーンで、キラキラの加工がしてあります💖


こちらはお上品なユニコーンちゃん🦄


こちらは虹と雲とデフォルメなユニコーンちゃん🌈

どちらもお気に入りですし、描いていてとても楽しかったです❣️今まで人間の女の子や擬人化ばかり描いてきましたが、ユニコーンなども描くの楽しいことに気付けました🎨
 
このユニコーンちゃんたちは、缶バッジも近日販売開始します🥰
届くのが楽しみです❣️本当は缶バッチマシン欲しいところですけどね(ゆくゆくは!)🫣

では、ここまでお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️❣️
よい週末をお過ごしください🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?