201500505母の日ポストカードb表紙

【販売停止中】母の日用ポストカード⇒文字をThank youに変更しました

母の日ポストカード第1弾♪
可愛らしいピンク色にカーネーションを添えて、作ってみました。
5/10まで、無料で配布しております。
よかったら、母の日のメッセージカードとしてお使いください。

※こちらのポストカードは、無料配布を終了しました。
※文字は「Thank you」に変更しております。
現在、noteをご購入いただいた方に、個別でダウンロードURLをお知らせしております。

また、イラストを気に入っていただけましたら、サポート購入していただけると嬉しいです!

下記のURLリンクよりダウンロードの上、プリントアウトしてお使いください。

※ご使用に当たっての注意事項※
この作品は個人で楽しまれる以外で、販売及び転売目的ではご使用になれません。
著作権/所有権はcometikiに帰属します。作品そのものの所有権や著作権をお譲りするわけではありませんので、ご注意下さい。
本画像をご使用した場合に、いかなる障害や事故が生じても、この責を負いません。

カードの画像は、コチラになります。

画像サイズ

解像度 360dpi
1417×2098pixel
100×148mm(ハガキサイズです)

>イラストダウンロードURL
※配布終了に伴い、ダウンロードURLを削除しました。2015.05.11

※こちらのポストカードは、無料配布を終了しました。
※文字は「Thank you」に変更しております。
現在、noteをご購入いただいた方に、個別でダウンロードURLをお知らせしております。

#イラスト #オリジナル #アナログ #ポップ #母の日 #ポストカード

こんばんわ、cometiki(こめちき)です。

気がつけば5月…母の日目前でした…orz
短い期間ではありますが、母の日のポストカード配布しますので、使っていただければ嬉しいです!!

もう1種類作れたら、UPする予定…です(´・ω・`)

追記:
結局、この1枚しか作れませんでした…orz
残念です。

★もしもオリジナルのポストカードをご希望でしたら、コチラのメールからも承っております。どうぞお気軽に、ご連絡ください。

いつもありがとうございます。もしも作品を気に入っていただけたら、Twitterなどに拡散していただけると、嬉しいです!!サポートは、創作の糧にさせていただきます!!