20160425_SSF届いた-top

海見みみみさんに感謝!第1回note SSF全集届きました!

今年2月1日から約1ヶ月。
海見みみみさんが開催されていた、第1回noteショートショートフェスティバル!

参加作品が、同人誌になると聞いて、私も参加させていただきました!!

同人誌に自分の作品が載る…って、夢だったんです。
自分で作ればいいじゃないか!という話なんですが、これといった得意ジャンルもありませんし…なにより「作っても、売れないだろう」と。
自覚があるので、作ることすら諦めてました。

だから「この機会は逃しちゃイカン!!」と…なんとか1本書き上げて。
同人誌を待つこと…約1ヶ月?

ちょっと…ちょっとーっ!!
すごい素敵な本になってるんですけどーっ!!

本屋さんで売ってる、本みたいだ(震)。
紙で読むのも、またいいですねー!!

企画から、編集作業や、発送作業まで…いろいろと、お世話になりました!
海見さん、本当に本当にありがとうございました!!

大事にしますっ!!

#第1回noteSSF #同人誌

いつもありがとうございます。もしも作品を気に入っていただけたら、Twitterなどに拡散していただけると、嬉しいです!!サポートは、創作の糧にさせていただきます!!