いちゃん

あけましておめでとうございました!🐸🎉(圧倒的今更感)
年越しはメンバーと過ごしました、家族以外と年越しするの初めてでなんだか変な感覚でした!お鍋食べながら紅白とジャニーズカウントダウン見てとても楽しかった🥰
お酒がとても弱いのが悩みです、、2人がかなり強いのもあって、もっと私も飲みたいし2人のテンションについていきたいのに、2杯飲んだら寝てしまうか気持ち悪くなるかでギブアップです、、、どうしたら強くなれるのか、、どなたか教えてほしいです、、🍺

話は変わりますが、私の長所は滅多に怒らない寛容な所だと思います。でもそこがまた短所でもあります。
例えば、友達が遅刻をしても全然にこにこしながら許せちゃいます、1時間だろうが2時間だろうが。自分もよく遅刻してしまうので^_^
でも、時々心の中で少し悪く思っていても「遅い!!」って言い出せないからと言う理由もあります。注意したり怒ったりしたら相手に嫌われてしまうのではないかといつも不安で怖いからです。あと滅多に怒らないから怒るとすんごく体力を使うから嫌なんです、平和主義なので✋
だから今年はもっと素直に人に自分の感情を伝えれるようになりたいです!頑張るぞ!!頑張ることじゃないかもしれないけど!!!

ここまで読んでくれてありがとな〜まじで卍

可愛い犬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?