いつき🐸

ねえめちゃ更新サボりまくっててごめんなさいすぎるあけおめ🐰‼️

皆さん年始はしっかり休めたでしょうか!私は仕事でした!たぶんメンバー全員仕事だったはず、、
この前やっと紅白の録画を観て今更年末感あるなあと感じました、、

さて今年は2023年!目標決めたいと思います!
まず1つ目は忘れ物しない!!と言いつつこの前仕事で使う道具一式忘れて家に帰りましたけども^_^
ほんとに気をつけます、、
2つ目は色々とサボらない!!noteもそうだけどインスタ投稿サボりすぎててアカウントの意味を成していないのでちゃんと動かします、、🐖
3つ目は叩いてみた動画をSNSにあげる!これはずっとやりたかった事!!何の曲叩こうかめちゃ迷っているのでみんなの意見も聞きたい〜🤔
4つ目は地方遠征に行く!!去年は東阪を中心に遠征に行ったから今年は地方に行きたい!!新潟とか行ってみたいなあ🌾

全部達成出来るように頑張るど💪🏻🔥
今年もCOMETOをよろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?