みりんだよ

忘れてないの!ごめんなさい!忘れてないの!
ちゃんと再開します

どんぐらいあいとるやーって感じなん
ですけど、最近のコメトは


メキメキとしています。

名古屋のバンドですか?ってくらいに
最近は遠征が多くて、初めの頃の旅行気分も
そろそろ薄れてきて(昨日はたこ焼き食べた)
しっかりライブをしに行っています。


昨日のミナミホイールも直前まで、不安やら緊張やら焦りやらなんやらで手の震えが止まらなかったんだけど
フロア見たらそんなの全て無くなって
残ったものは「ありがとう」としか言えない語彙力のみでした。(昨日のMC参照。)

嬉しい半面、悔しい思いも沢山だから
絶対来年も。
次は規制かけれるように。
大きいところであおうね

そしてライブは続くぞー!
次のライブはホーム!池下UPSETにて
お友達Shiba Strideのレコ発〜!!

実はボーカルのりくくんとベースのそらくんは
地元が一緒で勝手に仲間意識を持ってます、笑
全力でお祝いするからみんなもきてね

新曲も制作して
明日もなにかをなにかするんですけど
ずっとずっと先にバンドの予定があると嬉しくなっちゃう 早く言いたい〜けど楽しみにしててね

そしてしっかり更新します!!
次の方よろしく!                         🦦みりん🦦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?